★早稲田学園祭★
e0001018_18153741.jpg

今日は早稲田大学の学園祭でしたぁ(*≧m≦*)

今帰りの車の中から更新中です(-ω☆)
タッチ号では今マライアが流れててクリスマス気分でごきげんでーす(〃ω〃)
道路は混んでるよ~(>_<。)

みなさん寒い中どうもありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

MUH~は3曲しか歌はなかったけど、とっても楽しかったです(〃ω〃)

その後はミスコンの審査員をやらせていただきました('-^*)
みなさんとっても可愛かったですね(*^艸^*)
なんか大学生って楽しそうだな(ノ∇≦*)
羨ましくなっちゃった♪
そういえば今日森ちゃんに携帯からでも画像いくつか載せれる方法があるって聞いたから今度やってみようと思います(〃ω〃)

ではみんな気を付けて帰ってねー(ノ∇≦*)
ななっぺは今DS中なり(笑)


それじゃぁまたねぇぇー♪♪
[PR]
by usami_nana | 2006-11-25 18:15
<< ♪♪♪pink オルゴール♪♪♪ ★let's クッキング~★ >>