ハッピーターン♪
e0001018_2103886.jpg

今日は久々に暑かったですね('-^*)
みんなコメントありがと~(^_-)
やっぱクリスマスソングは個人差が出るね~(ノ∇≦*)
でもどれもいいですよね(^_-)なんかクリスマスとか冬の歌って柔らかい感じで鈴とかキレイな音がいっぱいだからななっぺはすごく好き(〃ω〃)


今日MUH~はソロライブの練習と打ち合わせをしてきましたょん(ノ∇≦*)
なんかもう日にちがなくてちょっとテンパってます(笑)
練習頑張るからね~~(*≧m≦*)
お楽しみに♪♪

そして、仕事の後は森ちゃんとお買い物~(*≧m≦*)
古着とか色んなのが売ってるすっごい可愛いお店があってね!そこにどうしても行きたくて!
ゆりちゃんがついてきてくれました(〃ω〃)
だってそのお店めちゃくちゃ可愛いんだよ~(*≧艸≦*)
もともと前に森ちゃんに教えてもらったお店なんだけど、今日行ったら更にファンになっちゃった(笑)
ほんっと可愛いの(ノ∇≦*)
女の子って感じで♪

さてさてななっぺは今夜あゆちゃんのNEWアルバムについてたDVDを見ます('-^*)
友達が昨日買ったらしくて今日昼間貸してくれたの(*≧m≦*)
ほんとは今すぐ見たいんだけど今日はミラクルタイプがSPだから見なきゃなの(笑)

あっ!あとね、UVERworldっていうグループのCDも貸してくれたんだけど、これめっちゃいいじゃないですかぁ(〃ω〃)
気に入りました~☆★

みんなもよかったら聴いてみてね♪
それではみなさんまたねぇ(*⌒▽⌒*)


ではでは~(*⌒▽⌒*)
[PR]
by usami_nana | 2006-11-29 21:00
<< ♪HAPPYDAY ♪ ♪♪♪pink オルゴール♪♪♪ >>