♪HAPPYDAY ♪
今日は朝から用事があったんだけど、帰宅してからご飯作ってお風呂も入っちゃって久しぶりにお昼寝をしたの('-^*)★☆
7時間近く寝てたみたいで自分でもビックリ(>_<。)
ななっぺがこんなに昼寝するコトはめったにないんだょ~(笑)
でもまだ寝れるっ!( ̄ー ̄)

さぁさー今日から12月入りましたね~(*⌒▽⌒*)
みんなは毎日楽しんでますか('-^*)?

ななっぺはね~今毎日楽しいょ(ノ∇≦*)
前までは、楽しいコトないかな?って待つばかりだったけど、今は自分から作らなきゃ!って思えるようになったから、色んなコトしてるよ(*≧m≦*)
友達とかもね、誘われてご飯行く方多くて、自分から誘うコトあんまりなかったの。
ほら~ななっぺシャイだから~(笑)なんてね(*´∪`*)

でもね、最近はもっと色んな人と会ったり話したりしたいなって思って!だから学生時代のお友達とかに連絡してみてご飯行く約束したんだぁ(*≧m≦*)
久々に会うから変わってるかな?
なんかめちゃくちゃ可愛くなってそうだなぁ(〃ω〃)
楽しみ楽しみ~(ノ∇≦*)
みんなは同級生と会ったりする?
毎日楽しんでますか(*⌒▽⌒*)??

やっぱり楽しいコトしてる時ってみんな笑顔がパーッとしてるし、なんかいいですよね♪
今のななっぺは毎日のほほんしてる時が幸せです(〃ω〃)

やらなきゃいけないコトがあったり忙しいのはみんな一緒だし、だから遊べない、楽しめないってのは言い訳だもんね!
その中でうま~く気分転換していきたいですねヾ(^▽^)ノ

みんな最後の2006年いっぱい笑って過ごそうね(*≧m≦*)

ではではおやすみなさぁい(〃ω〃)
ななっぺも寝ます~(笑)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-02 00:49
<< 悪夢(>_< 。) ハッピーターン♪ >>