人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆忘年会シーズン到来☆
☆忘年会シーズン到来☆_e0001018_10462999.jpg

おはよぅぅ~(ノ∇≦*)



もう12月だけど、この時期は忘年会がありますよね~('-^*)
今年もビンゴ用のプレゼントを買いに行くんですが、ななっぺはもう出したい物決まってるんだぁぁ(ノ∇≦*)
去年ほんとは出したかったけど、なくなっちゃって買えなかった物をまた発見したの!!!
これは絶対嬉しいはず!
今から買いに行くんだっ(〃ω〃)
あるといいな~ヾ(^▽^)ノ頑張ってゲットしてきまーす☆


ビンゴとかってほんとに運ですよね~!!
でもなんかドキドキするから大好き~ヾ(^▽^)ノ
今年も盛り上がりそうだな♪

学生さんはバイト先とか?で社会人のみんなは会社でそれぞれ忘年会ってあるのかな???
普通はどんな事するの?
おしゃべりしてご飯食べて、今年もありがとうございました☆…みたいな感じかなぁ?(笑)

みんなはもう忘年会決まってますか(o^_^o)?
楽しくなるといいですね(ノ∇≦*)

ではでは今日も頑張ろうね♪♪
by usami_nana | 2006-12-05 10:46
<< 迷子のゆりちゃん( 笑) ☆オレンジ☆ >>