迷子のゆりちゃん( 笑)
今日はラジオの収録がありました★☆
も~~またまた笑った笑った(笑)
モノマネとか始まっちゃって大変でしたょ(〃ω〃)
今度みんなに見せれたらいいなぁ!明絵とか特に笑えますょ(笑)

そして、そのあと、MUH~で仕事を含めカラオケに行ってきましたぁぁヾ(^▽^)ノ
これまたとっても楽しかったでーす♪

そしてそして!!
今は森ちゃんとWILLCOMしてた所です☆
なんか森ちゃん何を思ったか、急に電車を下車して歩いて家に帰りだしたみたいで(笑)
夜のハイキングですかね~(笑)
なんか話ながら帰ってたんですけど、かなり長い時間話てて楽しかったです(〃ω〃)
でも思ったより距離あったみたいで、1時間以上歩いてたょ…
迷子になりかけてて、途中でまた駅を見つけて電車で帰ったみたいだけど、そろそろ着くかな?
ゆりちゃんが心配だなぁ。。。
リーダーおっちょこちょいで可愛いですね(笑)

ななっぺも前はよく夜家の外ウォーキングしてたなぁ。。
でも夜道って意外に怖いんですよね、、、
この時期は寒いし風邪ひかないように気をつけなくちゃねヾ(^▽^)ノ

今日も満月キレイだったな~(o^_^o)

ではではみなさん今日もお疲れ様でしたぁ★
おやすみなさぁい(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-06 22:38
<< ★充実★ ☆忘年会シーズン到来☆ >>