人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★充実★
★充実★_e0001018_1312619.jpg

昨日は小、中学校が一緒だった同級生と5年ぶりぐらいに会って、ご飯行ってきました~ヾ(^▽^)ノ

あまりにも久しぶりすぎて、待ち合わせしてても変わっちゃっててわからなかったらどうしよう~(*゜□゜*)…

ってDoki★Doki★してたんだけど、昔と変わってなくて、相変わらず可愛くて~(〃ω〃)
すぐにわかりました('-^*)

なんかやっぱり仲良かったから、久しぶりでも全然ぎこちなさとかなくって、すごく話やすかったですょ(^-^)v
リズムが同じだから一緒にいて落ち着くし、ほんとに楽しかったんだぁぁ(〃ω〃)
友達は今年入社で就職して頑張ってるから、色々話聞いたんだけど、なんか充実してて楽しそうでした(*´艸`)

画像はご飯屋さんで食べたデザートなんですが、、、なんか写真だけだとほこりが浮いてるみたいで…見栄えがかなり悪いですね…(笑)

これはね、湯葉入り豆乳フローマジュみたいなやつで、黒蜜かかってたんだけど、かぁぁぁなりおいしかったですっっ(〃ω〃)

昨日はほんとに幸せだったなぁぁ(〃ω〃)

毎日色んな事があって刺激をたくさん受けてる今日この頃です(ノ∇≦*)
by usami_nana | 2006-12-08 13:01
<< ミッキー( 〃ω〃) 迷子のゆりちゃん( 笑) >>