★…昨日…★
e0001018_20513952.jpg

ななっぺで~す(≧∀≦)
昨日は中華お腹いっぱい食べてきましたぁ(o^∪^o)
大好きなエビチリにエビマヨに~天津飯に~チンジャオロース?に…なんだか他にも色々食べました(笑)
デザートは絶対ね!!

おぃしかった~(〃ω〃)
帰りにね、お父さんがコンビニで 色々買ってくれたんだぁ(≧∀≦)

お父さんとはガム中毒仲間なので((笑))気持ちをわかってくれていて、ボトルガムやらハイチューに、ワックスまで買ってくれました(笑)

お父さんありがと~(*´艸`)ですね♪♪♪


そういえばさ?
森ちゃんがハイチューのチームみたいの作ってるじゃないですか~?
なんて名前だっけ…

ななっぺもあのチーム入りたいんだよなぁ。゜゜(´□`。)°゜。(笑)
最近森ちゃんの影響でハイチューラブになっちゃったから…

会員は一体何人いるんだろぅ…(笑)

明日仕事で会うからチーム入れてくれるか聞いてみょ(〃ω〃)(笑)

明日はラジオにレッスンにスタチャに大忙しだけど頑張るぞ~♪
スタチャ遊びに来れたら来てね(≧∀≦)
多分…明日もななっぺは相当笑ってると思います(笑)
前回とか楽しすぎて大変だったからなぁ~(*´д`*)

ではではっ★
みなさんまった明日~ヾ(^▽^)ノ

おやすみなさぁい(*≧m≦*)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-10 20:51
<< いや~ん( 〃ω〃) ミッキー( 〃ω〃) >>