いや~ん( 〃ω〃)
e0001018_88246.jpg

みんなおはょ~ヾ(^▽^)ノ
聞いてくださぁい!!

朝からHAPPYな事がありました(〃ω〃)

家にね、不二家のペコちゃんのチョコレートがあったんですけど、食べながら箱見てたら、ペコちゃんやポコちゃん以外に秘密のがあるって書いてあって、見つかったらHAPPYって書いてあったから、全部出してみたら…

(゜_゜)



(・・?



(・∀・)



(*゜□゜*)?



((((゜д゜:))))



(≧∀≦)




( ̄ー ̄+)





…とまぁ一部始終を顔文字で表すとこんな感じだったんですけど(笑)

なんとね!
四つ葉のクローバーだらけだったの!(〃ω〃)

だけど…全部の箱がそうなのかな?って一瞬思っちゃって…
あ~気になる(>_<)

で、も!
大丈夫('-^*)
さすがななっぺマミ~!!
2箱買いしてあったんですね~(笑)
なので迷う事なくもう1箱開けちゃいました(笑)

そしたら!!
もう1箱にはクローバー1つしか入ってなかった(≧∀≦)

わ~い!!!!!


って事はクローバーだらけの開けたななっぺは今日luckyって事ですよね(〃ω〃)

単純だけど…


嬉しいんです!こうゆうの:笑

この前もハッピーターンにハートが入ってたんだ♪
最近こうゆうHAPPYが多くて嬉しいなり(〃ω〃)

お菓子メーカーさん!
些細な幸せありがとう(*≧m≦*)(笑)

みんなは最近良いコトあった!?

今日1日良いコトあるといいですね(ノ∇≦*)
ではではいってらっしゃぁあい(*⌒▽⌒*)


P.S今ニュース見て思ったけど、ノロウイルスって流行ってるんでしょ(>_<)?過去最強とか言って(x。x)゜゜
『ノロ』ってなんか…呪われそう(笑)
呪いのノロではない…よね?
なんか怖~い(>_<)

なんて言ってると呪われちゃうよね((((゜д゜;))))ゴメンナサイ…
みんな手洗い、うがい、気合いと根性でノロにかからないように頑張ろうね★(笑)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-11 08:08
<< ★クリスマスツリー★ ★…昨日…★ >>