★クリスマスツリー★
e0001018_14365686.jpg

今日は雨だねぇ(>_<)

朝めざましテレビで、今降ってなければ傘はいりませんって言ってたから傘持たないででかけたら雨降ってるしぃ(>_<)

おかげでずぶ濡れです。゜゜(´□`。)°゜。

自転車もパンクで修理に行ったりなんか大変でした。(>_<)

でも、雨に濡れて小学生時代を思い出したょ~(笑)
昔はわざと傘ささなかったり、水たまりにざぶざぶ入っていったり…
男の子みたいなコトばっかりしてたからなぁ…(笑)

懐かしいなぁ~(〃ω〃)
…なんて言ってる場合じゃないか(笑)
風邪ひかないように気をつけなきゃ(*゜□゜*)


さてさて!
今日の画像ですが、超でっかいクリスマスツリーだょ(〃ω〃)
昨日ライブのレッスンスタジオ行くときに、いつもと違う道から行こうとしたらMUH~3人で迷子になって(笑)
その途中にあったビルの中にあったんだ!
めちゃくちゃキレイでしたぁ(>_<)
あ~ディズニーシーとか行きたいぃぃぃぃ(>_<)

でも昨日はほんと3人でよかった~(゜ε゜;)
ななっぺ荷物だけはいっぱい持ってるから、二人が薬ほしい時とか、何か必要な時持ってるから役に立ってるみたいだけど、方向音痴だから、道とかは全くわからないの。。そうゆう面ではほんと役立たずだから(笑)

この前も1人で下北行った時、変な路地入ったら、迷子になっちゃって(/_;)

昨日もどこにいるかさっぱりわからなくて森ちゃんと明絵にただついていきました(笑)
ほんと1人じゃなくてよかったぁ~(x。x)゜゜

な~んて思いました(笑)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-12 14:36
<< 本当に大事なコトって? いや~ん( 〃ω〃) >>