人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★TEAMハイチュウ★
★TEAMハイチュウ★_e0001018_1957185.jpg

こんばんわぁぁ(o^∪^o)
今日はソロライブのリハーサルと言うかボイスレッスンをしてきましたぁ★☆

いっぱい歌ったらお腹減ったなり。。(^_^;)

…なんて言ってる場合じゃないね(笑)
あ~あさってだぁ!!!
なんだか落ち着かないの。。

ドカンとやるぞー!!
って言う気持ちや緊張や、、まぁ他にも色々と…
でもやっぱり楽しみな気持ちがすごく大きいってリハ中に思ったよ。
リハでは鏡相手にやってるけど、みんなが浮かんで、ライブの熱い熱気、情熱を思い出して。。

あさってはななっぺのテンションに、みなさんついてきて下さいね(笑)

久々に沢山歌うし、MUH~を目に、心に焼き付けて下さい。
そしてこの瞬間は嫌な事を忘れて子供のようなまっさらな気持ちで楽しんで下さい(^-^)v


そうそう!
そういえばね!話急に変わるけど、この前無事に森ちゃんにTEAMハイチューに入れてもらいましたよぉぉ(*≧m≦*)
今日は新しい『ゆず』味を発見したからすぐさまリーダーに報告(*≧m≦*)
そして!
リハ終わってから試食会(笑)
リーダーは『史上最高だ!(*゜□゜*)』ってすっごい喜んで食べてくれました(笑)
ゆずほんっっっっとにおいしいですよっ(*´∪`*)
TEAMハイチュウなだけに、今日はリーダーと服装まで似てておそろでした(笑)

・黒パーカー
・ヒョウ柄
・デニムおまけにブーツin!!!!

(笑)

ななっぺと森ちゃんウケる~(笑)
…ってまた自分でウケるな!ってツッコミ入りそう(*´艸`)
アハ(〃ω〃)(笑)

今日明絵ちゃんはプリティーな爪してましたぁ(〃ω〃)
可愛かったよぉ(ノ∇≦*)
みんな明絵の爪!ヨゥチェケラッチョ~♪だぁねっ!!(*´艸`)

今日の画像はななっぺのお友達、DSくんです(〃ω〃)
一部分可愛くしちゃった(*≧m≦*)
ん~満足(笑)

ではななっぺはお家へ帰ります☆

みなさん今日も1日お疲れ様でした(〃ω〃)
明日も頑張ろうね♪
by usami_nana | 2006-12-14 19:57
<< LOVE &FREE 本当に大事なコトって? >>