人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おちゅ~★★
おちゅ~★★_e0001018_23265896.jpg

今日は1部タッチライブ、2部がMUH~のソロライブでしたぁ(〃ω〃)

1部では、ななっぺのだぁいすきなaikoさんを歌わせていただきました(〃ω〃)
カブトムシや花火、などみんなの知ってる名曲にしようかとも思ったんだけど、やっぱり1番好きな曲、『気付かれないように』にしました('-^*)

衣装はハットと緑のブロックチェックのマフラーをポイントにしたんだょ☆
aikoさんぽくね(〃ω〃)
あ~もぅ歌わせていただけて幸せでした(*^_^*)
そっしって!
2部はやっちゃいました~(笑)
モーニング娘。さん(笑)
DVDなど見て自分達で練習をして、色々大変だったんだけど、無事に終わってほんとによかったデス(*≧m≦*)

アンコールのI do!は予定になかったから、やっちゃえ☆やっちゃえ気分でフリーダンスしちゃいました(笑)

ほんとはもっとガンガンに踊りたかったんだけど、みんながびっくりしちゃうからやめといた(笑)
今日はほんとに素敵な1日になりましたよ~~(〃ω〃)

みんなの笑顔が最高にうれしかったです(^-^)v

今日来てくれた全てのみなさん、ほんとにどうもありがとう(≧∀≦)

そして、遊びに来れなかった方々、残念だけど、また次の機会に待ってるからね(^-^)v

さっそく明日もまたライブイベントあるしね(*⌒▽⌒*)
今日は帰ったら爆睡だょ~(笑)

みんなもゆっくり寝てね(〃ω〃)

ほんとにお疲れ様でした☆★

おやすみなさぁい(*´艸`)
by usami_nana | 2006-12-16 23:26
<< ☆恋するハニカミ☆ LOVE &FREE >>