人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆恋するハニカミ☆
☆恋するハニカミ☆_e0001018_22464888.jpg

☆恋するハニカミ☆_e0001018_22464843.jpg

今日は、シャテンさんのイベントがありましたぁ(ノ∇≦*)

始まる前にクリスマスツリーを飾るお手伝いをしたんですけど、横に撮影会で使うソファーがあったんで、恋するハニカミごっこしちゃいましたぁ(〃ω〃)

明絵に膝枕してもらっちゃったよー(≧∀≦)
エヘ(*^_^*)
膝枕って癒されるねぇ(〃ω〃)

明絵ブログではグルグルして遊んでる動画が載ってると思うからそれも見てみてね(*≧m≦*)

それで、森ちゃんにはななっぺがグルグル抱っこしてあげました(ノ∇≦*)
実はこの間のハニカミで市川由衣ちゃんと中尾あきよし君がハニカミデートしてて、グルグル抱っこしててね、ななっぺと森ちゃんはハニカミちょうど見てから、憧れてたの(笑)
グルグル抱っこ~(>_<)(笑)

てか市川由衣ちゃんが可愛すぎる(*≧m≦*)
ほんと可愛いよぉ (〃ω〃)

今週も続きやるから楽しみだぁ(*^_^*)

みなさん今日はほんとにありがとうございました(ノ∇≦*)
クリスマスパーティーと言う事でオシャレな会場でとっても楽しかったょ~(ノ∇≦*)

次は23日の森ちゃんとななっぺのDVD発売記念イベントで会えると思います(*≧m≦*)

是非是非遊びに来て下さいね(≧∀≦)

そういえば!
今日は森ちゃんにやり方教えてもらって携帯で写真2枚添付してみたんだけど、ちゃんとできてるかなぁ(>_<)??

ではではまたね~(*^∪^*)★☆
by usami_nana | 2006-12-17 22:46
<< ★ノロ対策★ おちゅ~★★ >>