★Na-tural blue ★
e0001018_21242876.jpg

はい、画像は全く題名のNa-tural blueと関係ありません(笑)

この前友達とお昼食べた時撮ったんだぁ(o^_^o)
ななっぺもこうゆう『和!』って感じのご飯作れるようになりたぁい(〃ω〃)
これはマグロとか玄米ご飯だょ(^^ゞ

お料理教室早く行きたいなぁ!!
最近ゆうこりんコト小倉優子さんのブログを、森ちゃんに聞いて読み始めたんだけど、ゆうこりんお料理上手なんだよー(〃ω〃)
羨ましい~★

お正月はななっぺいつもおせち料理を重箱に詰めたりお雑煮作ったりお手伝いするから今年も頑張る~(ノ∇≦*)

わくわく(^-^)v

さぁさぁ本題に!
今日はななっぺのファーストDVD発売でーす(ノ∇≦*)

まだ自分でも持ってなくて1回しか見てないんだけど、自分で見るのはとても恥ずかしいです(^_^;)
ななっぺは大人っぽく!ってコトでちょっといつもと違う感じにもチャレンジしてみました(o^_^o)★

さっそく明日森ちゃんとななっぺのDVDイベントがあります(*≧m≦*)
もちろん明絵も来てくれます('-^*)
なので!
よかったら遊びに来て下さいっ(〃ω〃)

待ってるねぇ(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-22 21:24
<< 心を込めて(*^_^*) ★ロマンチックin 裏原&陶芸... >>