人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心を込めて(*^_^*)
心を込めて(*^_^*)_e0001018_22305282.jpg

心を込めて(*^_^*)_e0001018_22305243.jpg

今日は森ちゃん&ななっぺのDVDイベントがありました('-^*)

ななっぺは2回やらせていただいたんですが、発売日前日から買いに行ってくれた方もいたみたいで(>_<)
嬉しいよぉ(〃ω〃)

今日はイベントだからライブではないし騒ぐ場所ではないのに、『みんな元気なの~?』って何回もふってごめんね(笑)
ななっぺファンじゃない方もいっぱい来てくれてたから、二人がいなくてつまんないかな?とか申し訳なくなっちゃったり…(笑)
それにみんなが元気だとななっぺも嬉しいからさ(*^_^*)
でもみんな笑ってくれてありがとうヾ(^▽^)ノ
安心しました★★



ななっぺは今日いただいたので今一通り見ましたヾ(^▽^)ノ
まだまだ勉強しなきゃいけない所がいっぱいだけど、素のななっぺがいっぱい映ってますので是非楽しんで見て下さいね(*^_^*)
なんか髪こんな長かったっけ…ってびっくりしたよ。。(笑)

そして!
今はゆりちゃんのPinkオルゴール見てます(≧∀≦)
ゆりりん可愛すぎる~(*≧m≦*)
萌えですな(笑)

明絵のも楽しみだねっ(〃ω〃)

今日はみなさんほんとにほんとに心から。。。ありがとうございましたぁ(〃ω〃)

ゆっくり寝てね(*^_^*)

おやすみなさぁいヾ(^▽^)ノ
by usami_nana | 2006-12-23 22:30
<< ★クリスマス・イヴ★ ★Na-tural blue ★ >>