人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★クリスマス・イヴ★
★クリスマス・イヴ★_e0001018_1873449.jpg

メリークリスマス(*≧m≦*)

みんなは今日何してるのかな?
ななっぺは今家族でパーティーですヾ(^▽^)ノ


ちょっと早いけどもうご飯食べちゃってお腹いっぱーい(>_<)
ケーキ食べる前は抹茶豆乳飲んでからだと太りにくいって、みのもんたさんの番組で言ってたから、ちゃんと抹茶溶かして抹茶豆乳飲んだよ(^^ゞ

抹茶は普通のお茶よりカテキンが多くて、豆乳のなんとかと…

うーん
何て言ってたか忘れちゃったぁ(笑)
でもとにかくいいんだって!!!
糖分とかの吸収抑えてくれるみたいだから(≧∀≦)

いいと言われるものは試さなきゃねヾ(^▽^)ノ

クリスマスと話それたけど(笑)

明日はほんとのクリスマスだねぇ~(*⌒▽⌒*)
MUH~はライブだよぉ~う(≧∀≦)

みんなで騒ぎましょ~(〃ω〃)
楽しみにしててねっ(ノ∇≦*)

場所は表参道FABさんっ(*^∪^*)
と言うコトは~!
裏原girlをチェックできる~(*≧m≦*)
裏原歩いてる子はみんなオシャレだから見てて勉強になるのぉ('-^*)

人間ウォッチングも楽しみ~っ(笑)

ではではみんな明日ライブ楽しみにしててね(*≧m≦*)

素敵なクリスマスを・・(〃ω〃)
by usami_nana | 2006-12-24 18:07
<< ★MUH~S ★2回目の活動(笑) 心を込めて(*^_^*) >>