人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★MUH~S ★2回目の活動(笑)
★MUH~S ★2回目の活動(笑)_e0001018_2332033.jpg

今日は12月25日クリスマス~☆★
みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしですか~(ノ∇≦*)

MUH~は表参道FABさんでLIVEでしたぁ(*≧m≦*)
今日はね!
スペシャルゲスト~★
synさんがギターで参加して下さいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)
しかも!!
B'zのいつかのメリークリスマス弾いてくれてたでしょ?!
あれ、ななっぺが大好きな曲だからお願いしたんだけど、急に頼んだのにも関わらず弾いてくれたんですよぉぉ(>_<)
も~感激(〃ω〃)
言われてすぐに弾けるなんてsynさん凄いです(≧∀≦)

今日はほんとに楽しいLIVEができました(ノ∇≦*)
みんな遊びに来てくれてありがとう(*⌒▽⌒*)

でもね~ななっぺ今日右目が結膜炎?みたいな感じで真っ赤になっちゃって、待ち時間の間かゆくて我慢できないから右のコンタクトはずして、左だけ入れてやってたんだ!
だからみんなの顔が見えてるけどぼやけてたの~(>_<)
最近ほんとに目が悪くて落ち込みぎみです(笑)

明日は眼科に行ってコンタクトはしないで安静にしてます(>_<)
ちゃんと見てもらわないとひどくなったら怖いもんねm(_ _)m

そういえば!
関係者の方に、クリスマスプレゼントで、日本では売られてない手用のパックと言うかスクラブみたいなのをもらってね、海外の女優さんとかの間で流行ってるらしいんだけど、手に付けてなすりつけるっていうか、よくなじませて水で洗うと手がスッベスベになるのぉ~(〃ω〃)

も~びっくりする程ツルツルなんだよっ(*゜□゜*)ハンドクリームいらずなの!
持続効果もあるし凄すぎる((((゜д゜;))))
物販の前にみんなで試してたから、物販の時スベスベだったはず~(〃ω〃)
気づいたかしら・・・?(笑)

なんだか素敵なクリスマスをみんなと過ごせてななっぺは幸せだったなぁ(ノ∇≦*)

明日からはお正月に向けて年末モードですね(*≧m≦*)

残りわずかですが、2006年おもいっきり楽しんで終わらせて下さい('-^*)
今日関わった全てのみなさん!本当にありがとうございましたっ(*≧m≦*)
あと30分クリスマス楽しんで~(笑)

バイバーイ(〃ω〃)
by usami_nana | 2006-12-25 23:32
<< オリジナル(^_-) ★ ★クリスマス・イヴ★ >>