人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリジナル(^_-) ★
オリジナル(^_-) ★_e0001018_1414893.jpg

今さっき松任谷由実さんのオールナイトニッポンTV2見てたんですけど、スタイル良すぎてビックリです(*゜□゜*)

カッコイイ~(*≧m≦*)

ユ~ミンさんは小さい頃からお母さんの車でよく聴いてたから知ってたけど、なんかポジティブオーラがすごいですよね!!!

やっぱり色んな経験してきたんだろうなぁ!!
ななっぺもユ~ミンみたくポジティブオーラのある女性になっていきたいな(ノ∇≦*)
見ていて気持ちがいい(^^ゞ!!!
う~ん!ユ~ミン素敵(*´艸`)


それにしても雨ザーザーだねO(><;)(;><)O
ななっぺの家の近くでさっき雷落ちたっぽくてすごい音したよぉ((((゜д゜;))))
この世の終わりのような不気味な音で怖った・・
今日は眼科ちゃんと行ってきました!!
みんな心配してくれてありがとぅ(;´д⊂)
今朝も目真っ赤っ赤でひどくてね。゜゜(´□`。)°゜。

どうやら原因は、コンタクトの汚れ?からなるアレルギーだとか(>_<)
よくわかんないけど右目だけじゃなく左目も目の中はすごいコトになってるよ~!って言われて(>_<。)
最近ずっと充血みたいな感じもあっておかしかったんだけど、アレルギーになってたとは(つд`)
でも目薬2種類もらってだぁぁいぶラクになりました(o^_^o)

よかったぁ(>_<)

やっぱりお医者さんはすごいなぁ~!

あと!
もう1つ話聞いて~(*´艸`)(笑)

今日、自分のリュック缶バッジつけてただけでイマイチだったから、古着屋さんで買っておいたワッペンつけたの~(*^∪^*)
正確に言うと、お母さんに甘えてつけてもらっちゃいました(〃ω〃)

かわえぇ~(*≧m≦*)
大満足~★
マミーサンクスヾ(^▽^)ノ

ほんとはほしいリュックがあったんだけど、高くて(>_<)
悩んでたけど、高いリュックより自分でオリジナルで可愛いの作った方が1点物だからいいや!って思って(≧∀≦)

最近自己流にするのが好きだからデニムもキャップもアレンジして楽しんでおります(〃ω〃)

あ~このワッペンほんとにかわゆい(*≧m≦*)
載っけた画像がそのワッペンだよ(^-^)

幸せ~(*´艸`)(笑)




あ・・・早く寝なきゃ!
久々に夜更かししてる((((゜д゜;))))
お肌が荒れちゃう・・・
雨と雷うるさいけど・・頑張って無になります(笑)

ではでは★
おやすみなり~(ω☆)
by usami_nana | 2006-12-27 01:41
<< ★HAPPY☆BI RTHDAY★ ★MUH~S ★2回目の活動(笑) >>