★HAPPY☆BI RTHDAY★
e0001018_22215097.jpg

今日は!!
ケーキを作りました(^-^)♪♪

お父さんのために(≧∀≦)

実は昨日お父さんが誕生日だったんです(^-^)
でも昨日はみんな帰りがバラバラで(>_<)
だから今日birthdayパーティーなのだ(*≧m≦*)

スポンジの間にはバナナとイチゴをたっぷり挟んで上はイチゴだらけ(笑)

なんか生クリーム動物性の買っちゃって、脂肪分多くて固まっちゃってスポンジに塗るのが大変だったのー(>_<)
植物性のにすればよかったぁ。゜゜(´□`。)°゜。

次はもっと時間かけてタルトとか作りたいな(〃ω〃)

さてさて☆
明日は友達と久々に会うんだぁ(*≧m≦*)
楽しみです~☆★

何着て行こうかな♪

そういえばね~!
この前とってもかわゆいワンピに出会ったの~(*^∪^*)
ピンクのニットワンピを探してたら、OLIVE des OLIVEにおっきいリボンがドーンッ!と付いてるニットワンピが売ってて(*゜□゜*)
色は黒と白と赤とかがあって、ピンクはなかったけど、赤が可愛いかったから赤GETしちゃった(*´д`*)
白と迷ったんだけど、赤のがリボン目立つんだ(*^_^*)

OLIVEはよくチェックするんだけど、女の子らしい服がたくさんなの~(〃ω〃)
このワンピに出会えたのはほんとに運命だょっ(笑)
ちょうど探してたし、タイミングがピッタリ(ノ∇≦*)
何事もタイミングって大事ですね(^-^)!!


あ!目もうバッチリだよぉ(*≧m≦*)
みんなのコメント嬉しかったなり(^-^)
速攻治っちゃったヾ(^▽^)ノ★
アレルギーさんバイバイですね♪

では~ななっぺはお風呂入って寝ま~す('-^*)o

お・や・す・み~(o^_^o)
[PR]
by usami_nana | 2006-12-27 22:21
<< 身に染みる寒さ オリジナル(^_-) ★ >>