身に染みる寒さ
e0001018_10333330.jpg

も~い~くつ寝ると~
お正月~♪♪

おはょ~なり(〃^∪^〃)
27、28日が暖かかったぶん、昨日、今日かなり寒さが身に染みますね(>_<)
ポッケに手入れて歩く毎日デス。。(*^_^*)

昨日は金スマの新庄剛志さんの特集見てたら感動しちゃったよぉう(>_<)
今まですごく苦労したんですねm(_ _)m
辛い思いを沢山した人程、強いなっていつも思う。汚い世の中になってきてるけど、頑張った人は最後に幸せになれる!!
ななっぺはそう信じてるんだ~!!
・・・
そう思って金スマ見てたらハニカミ始まって、音声だけ聞いて雑誌読んでたらまた電気つけっぱなしで寝てたぁぁぁ(笑)

朝から用事があって、あっち行ったりこっち行ったり、チャリに乗ったり歩いたり電車乗ったりちょこちょこ行動しまくってて夜は疲れて沈没。。(笑)
ってなわけで、もう30日!!
今日からお兄ちゃん達が泊まりに来るんだ(≧∀≦)
毎年お正月はにぎやかダカラ楽しみだなぁヾ(^▽^)ノ★☆

画像は昨日買った雑誌、miniについてた付録のポーチ(*´艸`)
ダルメシアン柄が可愛いの(*≧m≦*)
しかも大好きなx-girlのポーチなんだ(〃ω〃)

2007年からはコレ使う~(〃ω〃)

今年もあと2日だねヾ(^▽^)ノ
おもいっきり楽しも~ね♪♪
[PR]
by usami_nana | 2006-12-30 10:33
<< ☆★2007 ★☆ ★HAPPY☆BI RTHDAY★ >>