☆★2007 ★☆
e0001018_034428.jpg

e0001018_034472.jpg

あけましておめでとうございま~す(*≧m≦*)

いよいよ2007年ですねっ(ノ∇≦*)

ななっぺは今お兄ちゃん達とにぎやかに過ごしています(*^∪^*)

今日はおでかけしてきました★
7歳の愛ちゃんともうすぐ3歳のネネちゃんと1日中遊んでたよ~♪
子供ってほんとにパワフルですね!!!

めちゃくちゃ可愛い(〃ω〃)
くぅから電話が来たのでくぅともお話させてあげたんだけど、ちゃっかり『なぁちゃんがお世話になってます!』
な~んて言ってたょ(笑)
関心しちゃった(笑)

でかける時も何をしてても手つないできたり抱きついて離れなかったり、すごく無邪気で癒されます(^^ゞ
今もななっぺの膝の上でテレビを見てます(*^_^*)
昨日は手紙も書いてくれたんだぁ(^-^)
こうゆうのほんとに嬉し~(〃ω〃)
大事にしなきゃ!

今年も去年に引き続き新しいコトに沢山チャレンジしていきたいですヾ(^▽^)ノ
みなさま、今年もよろしくお願いします(≧∀≦)

みんなにとっても素敵な一年になりますように☆★

よいお年をお過ごし下さい(*≧m≦*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-01 00:03
<< ★★大吉★★ 身に染みる寒さ >>