★★大吉★★
e0001018_17123993.jpg

みんなコメントありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
本年もよろしくお願い致します(*^∪^*)


お兄ちゃん達も帰りお正月気分もそろそろ終わりです(^-^)
お兄ちゃん達が来てる間は愛ちゃんと一緒に寝たんだぁ(ノ∇≦*)
冬は寒いから人と寝るとほんっとに暖かい(*^_^*)
かなりやんちゃなんだけど、子供は元気が1番だよね★
『なぁのストーカー』とみんなに呼ばれるぐらいくっついてくるので 余計に可愛く感じました(*´艸`)

それとね!今日神社に初詣に行ってきたんだけど、大吉だったんだよ~ヾ(^▽^)ノ★

去年は末吉?小吉?なんかそんなようなのだったから嬉しいです(*≧m≦*)
大吉は引かない方がいいとも聞くけど、大吉は大吉!きっとイイ年になるって信じます('-^*)
一緒に金(きん)のお守りが入ってるんだけど、今年はかえるでした(〃ω〃)

『無事にかえる』『元のようになる』旅行、外出先からなにごともなく安全に帰ることができ、また悪いことも良いことにかわり財布から出ていったお金ももどって来るといわれております。だって(*^_^*)
お財布に入れておくといいらしいので大事に入れておきます♪


おみくじの方も、良いことが書いてあってホッとしましたヾ(^▽^)ノ
御利益ありますように、今年も一生懸命頑張ります(*´艸`)

みんなはおみくじとか引きましたか(^^ゞ??

画像は家族で遊びに行った時ゲームセンターで取った戦隊物のキーホルダー(笑)
ドコモの携帯はピンクなので、ピンクレンジャーと黒レンジャーつけて、ウィルコムには青レンジャーつけました(笑)
可愛くってお気に入り(*´艸`)

それでは!
ななっぺは今から新年会?に誘われてるのでお友達とみんなでご飯行ってきま~す('-^*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-03 17:12
<< ☆出勤☆ ☆★2007 ★☆ >>