人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆出勤☆
☆出勤☆_e0001018_16494073.jpg

寒い寒い寒いm(_ _)m
(笑)


昨日はブログ書きながら寝ました(笑)


最近はいつも5時ぐらいに起きてしまうので夜は眠いのです(>_<)
今日スタチャで寝たらすいません(笑)



・・嘘です(笑)


寝ないよ!
きっと今日も楽しいだろうな('-^*)
みなさんよろしくおねがいします(*≧m≦*)


昨日は髪を巻いておでかけしてきました♪

街はSALEで賑やかですねぇヾ(^▽^)ノ
でもななっぺは人混み苦手。゜゜(´□`。)°゜。


街でお買い物もいいですが、今リメイクデニムをオーダー中なのだぁ(*^_^*)
可愛いのをネットで見つけたんだけどサイズが大きいから相談したら特別にななっぺ用を作ってくださるらしいのでお願いしちゃった(*≧m≦*)

できあがるのがたのしみで仕方ないです(*´艸`)
わくわくo(^-^)o

できたら見せるねっ('-^*)

ではではこれからMUH~でスタチャの他にパジャマパーティーの収録なので頑張ってきます(^_-)

またねん~♪

なぁ☆
by usami_nana | 2007-01-05 16:49
<< 風邪。。。 ★★大吉★★ >>