風邪。。。
e0001018_1494847.jpg

おはよオォォォォォーーーーーー(o>ロ<)o

あ~↑この顔文字HONTOに可愛い(*^_^*)



ななっぺは最近ずっと頭が痛くて。。
なんだろ?
風邪かなぁ??(´□`。)
うん・・・これは明らかに風邪だぁm(_ _)m
ひどくならないうちにお医者さんの薬飲みました☆☆

頭痛いせいで昨日の夜は怖い夢見ました(;´д⊂)
夢って不思議だよね。。

普段は朝から出歩いてじっとしてないから(笑)
今日は雨も降ってるしゆっくりお家で過ごそうとおもいます(*^_^*)
今花男2見てます♪
お母さんがビデオに録っておいてくれたみたい(^^ゞ
松嶋菜々子さんキレイ~(*´艸`)



そういえばね、ななっぺ今やりたいコトがあるんだ☆古着屋さんでお仕事したいの(〃ω〃)
画像で着てるのも古着の花柄ワンピなんだけど、海外に出張して可愛い古着を買い付けてくるの(*≧m≦*)
あ~楽しそう(〃ω〃)
いつかやりたいな☆☆

そして、演技のお仕事もいっぱいしたい!
だからお芝居や映画も沢山みたいっ(*^_^*)

わくわくo(^-^)o

新年一回目は何見ようかな♪♪
きっと近々鉄コン金クリート見に行くから、それが一回目かな(*^_^*)?
マリーアントワネットや大奥も見たいな!
大奥は大女優さん達が大勢出てるから絶対迫力がすごそう!!

あとあと、NANA2もみたい(*^_^*)
由衣ちゃんがかなり可愛いらしいの(*^_^*)
やっぱり映画館で見る方が断然いいもんね!!

ではでは今日も1日素敵な日をお過ごし下さい(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-06 14:09
<< 緊急です!!!! ☆出勤☆ >>