ホット一息(*^_^*)
e0001018_2181549.jpg

こんばんわ☆
こんばんわ~☆★

昨日からくぅが遊びに来ていますヾ(^▽^)ノ
2ヶ月半ぶりなのだぁ(*≧m≦*)
やっぱりくぅといると一番落ち着くYO~(o^^o)

昨日は健康ランド?温泉?に行きました(*^∪^*)
そして、今日はお友達がミュージカルに出演すると言うことで、くぅと二人で見に行ってきましたぁ(*≧m≦*)

も~!!!
かなり脚本がおもしろくって、アドリブもまざってて本当に楽しかったです(〃ω〃)
舞台は生の演技だから、何が起こるかわからないのがすごく魅力的です☆
キャスト全員、誰1人気を抜かず、迫力満点のお芝居を見させていただきましたヾ(^▽^)ノ

私もこんな風に素敵な舞台に立ちたいっ!!!

あ~本当にお芝居って楽しい(*≧m≦*)
今年はいっぱい見に行きたいなぁぁ(*⌒▽⌒*)

またまた刺激を受けた1日でした(*≧m≦*)
みなさんも舞台やミュージカル見に行ったりしますか?
お薦めの見た時は是非教えてね♪♪

それではくぅとご飯食べに行ってまいります~(*^_^*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-08 21:08
<< ピクルス① 緊急です!!!! >>