T-BOLAN ③
e0001018_12513542.jpg

e0001018_12513576.jpg

T-BOLAN!!!(笑)

ななっぺとくぅはT-BOLANがだぁぁいすきなんですね(笑)

じれったい愛や離したくはないなど、いっぱい歌っちゃったょ♪
しかもメドレーねっ(笑)

も~カロリー消費に二人でメドレーを歌って歌って歌いまくりました(〃ω〃)

70.80.年代メドレーなんかは歌えないかと思ったら意外に知ってるのが多くて、二人とも昔の曲のが好きなので(!o!)
大盛り上がり(*≧m≦*)

他にもありとあらゆるメドレーを入れて朝の5時まで歌い続けました('-^*)

帰りは寒かったのでななっぺの家まで二人でギャーギャー言いながら全力疾走して帰ってバタンQーU^エ^U

今からまた最後のデートなのだm(_ _)m
久々に会ったと思ったらあっという間に時間が過ぎちゃった。。
楽しい時間はあっという間だね(つд`)

今日もめーいっぱい楽しい1日にしまぁす(*⌒▽⌒*)

いってきまぁす(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-09 12:51
<< ちょんちょりん♪ ★チョコパフェ★② >>