初日、無事終了しました★
e0001018_182785.jpg

今日MUH~のライブに来てくださったみなさん本当にありがとうございました(^ー^)
久しぶりにみんなの笑顔が見れて本当に嬉しかったです!!
MUH~の新しいグッズが発売されたんですが、ななっぺもGETしちゃいましたぁ(≧▽≦)
これはケータイクリーナーだよ!!他にもストラップやリストバンドがあります!みなさんも是非チェックして下さいね!!
今日配布したCDに入っていた曲はもぅ聞きましたか?vitamin MUH~やIdoもすごくいい曲ですがbrancoどうでしたか?MUH~はみんなbrancoのしんみりした感じが気に入っています(笑)レコーディング頑張ったのでいっぱい聞いて癒されて下さい(笑)
vitamin MUH~とかは名前の所とか一緒に歌ってくれると嬉しいです*^_^*
まだCDをGETしてない方は明日、あさっても無料配布するので是非来てね(ー^∨^ー)
まってまぁす!!
[PR]
by usami_nana | 2005-08-12 18:27
<< 森ちゃんとななっぺだよん(^ ー^) 追加です~(>_<) >>