カンパーイ( ノ∇≦*)
e0001018_17352836.jpg

の・ど・か・わ・い・たぁぁぁ(o>ロ<)o

と言う事で、最後に森ちゃんとジュースで乾杯~♪♪

あまりにものど乾いてたから二人とも炭酸です(*^_^*)

今日は東京オートサロンに初めて参加させていただいて、なんか車の免許がほしくなってしまいましたぁぁ(>_<)

でも普段電車かチャリだしなぁ。。。

まぁ持ってるにこしたことはないけど、ななっぺは乗っけてもらう係でいっか(笑)

森ちゃん明絵の運転で今度どこか行きたいなぁヾ(^▽^)ノ

今日はほんとに楽しかったですっ(*≧m≦*)

遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(ノ∇≦*)
なぁ★★
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 17:35
<< ☆ai think ☆ ★いってきました★ >>