e0001018_212686.jpg

じゃんじゃじゃ~ん(-^∨^-)
ななっぺのお家の『みるきぃたん』2回目の登場です(ノ∀≦*)
可愛いからギューしてあげました(笑)
もうおばぁちゃんなのに、年を重ねるにつれて元気になってくんですよぉ(笑)ななっぺが最近ご飯あげてるから、ずっと何かちょ~だい!って付きまとわれてストーカーされてます(笑)
みんなはペット飼ってるのかな~(-^∨^-)?明絵のお家のハナちゃんも可愛いんだよなぁ(σ^∇^)σ
森ちゃんは何か飼ってたっけ~?聞いて見よう!!(笑)
そういえば『ななっぺ★トリビア~(笑)』
我が家では昔動物をたぁぁくさん飼っていたんです!だからななっぺはお肉が食べれない子になってしまったんですよぉ(/。\)今は多少は食べれるようになりました♪
犬や猫、うさぎ、アヒル、にわとりなどほんとに沢山いたから、ななっぺは幼稚園のお友達に『私のお家ではキリンや象を飼っているんだょ~』と勘違いして嘘ついちゃってたんです~(^^;でも、悪気はなかったんですよぉ…(笑)勘違いですから!(笑)
ではではまた、みるきぃ~登場させますので楽しみにしててくださいね~(σ^∇^)σ
[PR]
by usami_nana | 2005-06-23 21:26
<< 発見!!! カラオケ~(-^ ∨^-) >>