☆ai think ☆
e0001018_11492888.jpg

昨日はお仕事で芝翔と入り時間が一緒でした(*^∪^*)★☆

翔ちゃんとは話が合うし仲良しなのだ(〃ω〃)
今度遊ぼうね(ノ∇≦*)って話てるんだぁ♪♪
待ち時間は、二人でananの『オーラのある女』ってやつを読んでました(笑)
記事読みながら納得(._.) φ メモメモ

今日は日曜日
ななっぺの膝の上でみるきぃちゃんがゴロゴロしてます(*^_^*)
携帯片手にヤフーで大塚愛ちゃんのブログを検索してみたら、公式サイトの愛thinkと言う日記を見つけました。
シングル恋愛写真のエピソードとか色々書いてあったんだけど、愛ちゃんの言葉や表現すごく好きだな。すごい前までさかのぼっていっぱい読んじゃった。。(ノ∇≦*)

随分前に起きたのに、読んでたらもうお昼だぁ!!
バースデーライブまでもう時間もないし、練習しよっと(^-^)☆★

まずはお部屋掃除機かけてからにしよう♪
あと昨日やりたい事があってHマネさんにPC習ったんだけど、見れなかったからもう1回1からやり直す!!
頑張るぞぉ☆

今日も1日素敵な日をお過ごし下さい~(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-14 11:49
<< ☆もんじゃっ☆ カンパーイ( ノ∇≦*) >>