☆もんじゃっ☆
e0001018_22484750.jpg

今日はどーしてももんじゃが食べたくなって、買ってきちゃったぁ(〃ω〃)

もちチーズ明太子が一番好きぃ(ノ∇≦*)

もんじゃはななっぺのだぁいすきなキャベツがたくさん食べれるし作るの楽しいから大好き(〃ω〃)

くぅと前はよく行ってたんだけど、いつもお好み焼きともんじゃ両方頼んで一緒に食べてたなぁ(ノ∇≦*)
森ちゃんがおいしいお店知ってるから今度連れて行ってもらう約束してたんだけど、まだ行ってないから連れてってもらわなきゃ~(*≧m≦*)

月島にもわざわざ食べに行った事あるけど、芸能人のサインいっぱいあるわりにはあんまり美味しくなかったの。。(|_|)
月島だとどこがおいしいんだろ。。

渋谷ではおいしいお店知ってるんだけど。。(*^_^*)


みんなもお薦めのもんじゃ&お好み焼きやさん知ってたら情報お待ちしております(〃ω〃)

今日はお母さんが最後の方でご飯入れてみようよ~!
って言い出したから、もんじゃにご飯入れてみたんだけど(笑)
ご飯もなかなかいけました(*゜□゜*)
なんかドリアみたいな感じ!!

みなさんもお試しあれ~('-^*)

ごちそうさまでした(≧∀≦)

明日はスタチャがあるょ♪♪
お時間あったら是非遊びにきてね(^-^)

バイバーイ(ノ∇≦*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-14 22:48
<< ☆★東急ハンズ☆★ ☆ai think ☆ >>