ルンルン( ≧∀≦)
e0001018_22419100.jpg

e0001018_2241958.jpg

ななっぺだょぉーーーーーーん♪♪♪♪


今日は、午前中に用事を済ませてしまったので、午後から時間があったのだぁ。
だから、下北に行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!
と思っていたんだけど、迷ってたの。。

でも気付いたら下北にいました(笑)
迷うなら行動ねっ!
ありとあらゆるお店を片っ端から見たら、めっちゃ可愛いお店沢山見つけてしまいました(>_<)

片手にWILLCOMでくぅと電話して、ドコモの方で写メ撮って、コレどう思う~?
ってくぅに送って、そんなやりとりをしながら、かなり色んな所を見てました★
楽しかったー(≧∀≦)

そして!
今日はEXILE新曲発売です(〃ω〃)

あぁ~(>_<)
歌詞もメロディーもかなりツボです(>_<。)
今日は永久リピートします((爆))

でっでっで!!
もう1つの画像はDSのBIOHAZARDデス(〃ω〃)
友達にもらっちゃいました(^^ゞ

やりたかったから嬉しい(≧∀≦)結構探したんだけど売り切ればっかりだったから(´。`)
でも、むずかしいですねぇ(>_<。)
まだ打つタイミングが遅くて、ゾンビに食べられてしまいます(>_<)

ふぅーっ

長い時間はできないな(^^;

眠いなり(>_<)

よし、寝よう(笑)

おやすみぃ(o>ロ<)o★
[PR]
by usami_nana | 2007-01-16 22:41
<< 作られた世界 ☆★東急ハンズ☆★ >>