なぁ★ゆり
e0001018_18535285.jpg

今リハ終わって渋谷でレンタル返却してきたょ~(^-^)

今日からTSUTAYAは半額クーポン開始なのよね~!
またなんか借りたいな(≧∀≦)

渋谷のTSUTAYAはエスカレーター利用すると、 スタバのいい香りがするのよね(^_-)
スタバ大好きだから寄りたかったんだけど、、
誘惑に負けず、真っ直ぐ電車乗りました☆
朝からいっぱい動いて今日はお腹ペコペコだぁ♪♪

ってゆうか!!
ななっぺってとことん機械運が悪い(>_<。)

なんか、MD買って1年経ってないのに、調べてもらったら故障だって(x_x;)
前にMDのカセットすぐ聴けなくなるって言ったでしょ?
でもカセットが悪いんじゃなくて、MD自体が悪かったみたぁぁい(>_<。)
今までエラーになったり、急にボリュームが下がらなくなって、下げようとすると上がっちゃって、電車中に響き渡っちゃったり、そんなんばっかでしまいには何日か前に聴けなくなったので、今日お母さんが買った所に持っていってくれたんだけど、故障が発覚しました(x_x;)
前MP3?だっけ?小型のやつ買った時も買ったその日に故障してて、クレーム言って今のMDに変えてもらったのに。。
これも1年たたないうちに故障とか運悪いよ(>_<。)
乱暴にしたわけでもなんでもないのに(/_;)

早く直してって言ったら、1週間でできないかメーカーに交渉するってお店の人が言ってくれたみたいだけど、もしかしたら3週間とか言って(>_<。)

電車とか散歩する時とか、音楽ないとかありえない(>_<。)

あ~
早く帰ってきますように(つд`)

しばらくは家のコンポでしか聴けないな(>_<。)

ま、いっか!
直るなら(^-^)

3週間は楽しみに待ってよ☆★

と!言うわけで、リハの方はとっても楽しかったです(ノ∇≦*)
ライブまであとちょっとだね(^_-)♪♪♪
[PR]
by usami_nana | 2007-01-19 18:53
<< ~けむしKUN ~ ★お気に入り★ >>