★トリプルバースデー★
e0001018_002590.jpg

今日はゆかりん、森ちゃん、明絵のトリプルbirthdayライブでした(ノ∇≦*)
遊びに来てくれたみなさん、ほんとにどうもありがとうございました(〃ω〃)

時間がおしていたため、ケーキとかもバタバタしちゃって、お祝いコメントできなかったけど、個人的に3人にはお手紙を書いて渡しました(^_-)

ななっぺは、しょっぴーとナギナギとbirthdayソングを歌いました(ノ∇≦*)
二人とは話がすごく合うし、楽しくてすぐ馴染めました(ノ∇≦*)





トリプルバースデーライブは毎年恒例になっていますが、こうしてみんなにお祝いをしてもらえる事は、とてもありがたく、幸せな事だと思います。
ななっぺも10月にそれを感じました。
あれから3ヶ月。
あっという間に時が経ちましたね。

明絵も要約成人を迎え、MUH~もみんな大人になりましたね(^_-)

きっと、今日の日は、3人の心の中でずっと生き続けるんじゃないかな。

そんなコトを今日、明絵が歌ったハローアゲインを聴きながら思いました。

『記憶の中でずっと二人は生きていける。。。』


うーん(´。`)




今日の画像はメガネななっぺ~♪
最近コンタクト疲れるからメガネ率を増やしてます(笑)


今日は帰ったらすぐ寝ます(^_-)

おやすみなさぁい(*≧m≦*)


なぁ★
[PR]
by usami_nana | 2007-01-25 00:00
<< 鉄コン筋クリート ~けむしKUN ~ >>