鉄コン筋クリート
e0001018_22401781.jpg

今日は、アニプレックスの方にいただいた『鉄コン筋クリート』をありがたく見てきました(*´艸`)(笑)

色んなコトを感じたよ。

愛。
友情。。

クロ(二宮和也さん)とシロ(蒼井優さん)はいつも一緒で、ずっと『宝町』と言う街を守ってきたのに、街の再開発の動きによって不気味な殺し屋に狙われて、結局引き裂かれて離れ離れになっちゃうんだけど、シロを失って、クロの心は暴走と破壊に突き進むの。

シロにないネジをクロが持ってて、クロにないネジをシロが持ってた。
だからいなくなった穴は大きい。

確かに人は、『合う』のが第一だけど、自分にないモノを持ってる人に出逢うと魅力を感じたり、そこに落ち着いてしまう。
凸凹した心が不思議と埋まるんだよね。
男女限らずそうゆう人に出会えたら大切にしなくちゃいけないね。
その分失った時の心の穴は深くてなかなか埋められない。
でも、そんなコトを繰り返して、気付くコトもあったり。
そして大人になっていくんだよね。

あとね、
何かを守ったり得たりする代わりに、大切な人やモノを切り捨て失わなきゃいけない時もある。

ヤグザの子分(木村:伊勢谷友介さん)が奥さんと子供を守るために、不気味な殺し屋に命令されて親分の鈴木:通称ネズミを泣きながら射殺するシーンではそんなコトを感じたり。


役の声がキャラクターとぴったりで、特にシロ=蒼井優さんはかなりハマり役だったと思います!!!!!!
話の内容ももちろん大事なんだけど、蒼井さんがどんな感じで演じてるのか。とか、耳をダンボにして聴いてました(笑)

アニプレックスさーん(*´艸`)
是非いつかはななっぺを使って下さい(ノ∇≦*)
ななっぺ頑張って勉強しますからっっ!!
(本気です)


それとね!
絵もかなりななっぺ好みだったんだ!!
あぁゆう絵にはすごく引き込まれるのっ!!
絵書きたくなるよぉ(ノ∇≦*)!

とても素敵な作品でございました(〃ω〃)
充実した時間を過ごしたあとはお買い物~♪♪
スニーカーを買ってしまったよぉ↑(^^_)ルン♪
あ゛~~
めためた可愛いのさぁぁ(ノ∇≦*)へへ
ヒモをね、自分で★のに変えたんだっ!!!
迷彩のスニーカーだから、★じゃ派手かと思ったんだけど、今セッティングしたら大丈夫だったよぉ(*´艸`)
画像はビフォアー★アフター(笑)


そ・し・て
急に話変わるんだけどお知らせだょん★

27日のライブ予約受付を開始したそうです!
詳しくはタッチのHPご覧ください(^^ゞ♪
ちなみに時間は
[開場]18:00
[開演]18:30予定デス★☆

みんなぁ!
是非遊びに来て下さいっ(〃ω〃)

長くなってしまいましたが、、
今日も読んでくれてアリガトウ(*^_^*)

おっやすみなさぁ~い(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-25 22:40
<< ★できあがり★ ★トリプルバースデー★ >>