頭から・・・
e0001018_1932334.jpg

e0001018_1932311.jpg

今日は明絵のDVDイベントでしたぁ(*≧m≦*)

ななっぺと森ちゃんももちろん参加致しましたぁ(ノ∇≦*)


明絵が1人でトークしてる間は森ちゃんと楽屋でおしゃべりしてたんだけど、その時にふざけた写真を沢山撮って遊んでました(笑)

二人で写ってる写真は、頭からなんか出てるー!・・・・ってコトで髪で遊びながら撮りました(笑)

そういえば、今度MUH~でちゃんとカメラ持って、色んな写真を撮りに行こうと計画中なんだ(*≧m≦*)
思い出いっぱい作らなきゃね!


さてさてこれでDVDも要約3人分発売されましたね(ノ∇≦*)

残りはMUH~のDVDだょ~(*≧m≦*)
どんな感じになってるのか楽しみですねっ(〃ω〃)今からワクワクしちゃうな★★

1月はもうみんなに会う機会はないけど、2月になったらまたライブやイベントが沢山あるから待っててねぇ(ノ∇≦*)

明日もMUH~はお仕事なので頑張ってきまぁす(*^_^*)

今日遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-28 19:03
<< ★newヘア★ だまされ・・・た >>