☆February ☆
e0001018_20315168.jpg

どろろ~~~(*´д`*)




どろろ~~~(*´д`*)




(笑)


今日は、ファーストDAYだったから映画を見てきました↑(^^_)♪
妖怪がいっぱい出てきてビックリ~(≧∀≦)
も~ねぇ、
柴崎コウさんと妻夫木さんの立ち回りが超カッコイイ!!!!
ななっぺも、前レッスンで殺陣をちょっと習ってたんだけど、もう忘れちゃったよぉ(>_<)
また習いたいなぁ(〃ω〃)
柴崎さんめちゃくちゃ可愛いよぉ(〃ω〃)
今度、舞妓はん?っていう宮藤官九郎さん監督の映画が6月公開なんだけど、それも柴崎さんが出演してるみたいなので楽しみです(ノ∇≦*)

あとは、もうすぐ公開なんだけど、バブルへGO!!っていう映画も広末涼子さんがかなり可愛いので見たいですっ(〃ω〃)

あとは、内容的に見たいのがあって、『あなたを忘れない』っていう映画が気になってるんだぁ。。
線路に落ちた男性を韓国人留学生が助けようとして、亡くなってしまった2年前のあの事故の実話を織り交ぜた話らしいんだけど。。。
これは絶対泣いてしまいそう(x_x;)
映画館でちゃんとみたいなぁ。

それにしても、今日のどろろ、一番最高だったのはエンディング・・・(笑)
Mr.Childrenのフェイクが主題歌なんだけど、、
やっばいですっ(O_o)!!!

映画館で聴くと失神しそうです(笑)

ミスチルは、バラードが最高にいいけど、フェイクみたいな強い歌も最高なんだょ~(*´艸`)
掌って曲とかかなりいいですよ(≧∀≦)
わかってくれる人いますか?(笑)

あ~
今日も刺激たっぷりな1日でした(ノ∇≦*)

2月も沢山映画見たいと思います(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-01 20:31
<< 『あなたを忘れない』 センブリ茶(x_x;) >>