★DVDイベント★
e0001018_21343139.jpg

e0001018_21343197.jpg

こんばんわぁ(≧∀≦)


今日は3人揃ってのDVDイベントでしたっ★
やっぱり3人揃うと話も弾みました(*^_^*)

1回目はみんな私服だったんですが、ななっぺはさっそく春っぽく、ブラウスにベストにネクタイ、ハットをコーディネートしました♪

3人揃ってる時に私服で歌うってめったにないからすごく新鮮な感じがしました(^^ゞ

2回目はおなじみのヒラミニ衣装でした(≧∀≦)
今日は久々にラムちゃん歌ったよーん♪♪

みんな日曜日なのに遊びに来てくれてありがとうございましたぁ(*^∪^*)
明日からも学校やお仕事頑張ってね(〃ω〃)


そしてイベント終わってからは森ちゃんとまたお買い物行きましたぁ(≧∀≦)
今日は二人で靴屋さんで大興奮(笑)

スニーカーなのにヒールがついてるやつがあって、めっちゃめちゃ可愛くて(*゜□゜*)
二人で全色履いてみて(笑)
黒か赤が可愛かったんだけど、とりあえず今日はやめてパンプスGETしました(*^∨^*)★

早くコートとかいらないぐらいあったかくなればいいな~(´。`)
今日とかすごい寒かったもんねぇ。。(>_<)

ななっぺはお家に帰ってあったまります(^-^)

それでは今日遊びに来てくれたみなさんほんとにありがとうございましたぁ(≧∀≦)
来れなかったみんなは、また次の機会に会いましょう(ノ∇≦*)

画像は1回目のイベントで着た私服で2枚目のは明絵に写真を現像してもらったので、それと一緒に(^-^)ななっぺもデジカメ画像溜まってるからまた現像行かなきゃ~!!


ではではチャオ~(*⌒▽⌒*)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-04 21:34
<< 曲作りました★ ★渋谷RUIDO ★ >>