気になる人(^-^)
e0001018_17423.jpg

あらら。。。
もぅこんな時間(>_<)

最近時間がとっても早く感じます。
今夜は雨だねぇ。。

明日は雨やむかな!?

ななっぺは今お顔パック中なのだ(^^ゞ
なぜかと言うと!
明日はね、ヒラタオフィスの方の宣材撮影なんです(^-^)

ななっぺはかなりの乾燥肌だから、定期的にパックしたり、夜はたっぷり化粧水染み込ませたり、大変なのだょ(x_x;)
明日は絶対乾燥したくないから・・・肌さん潤って下さい。と願いを込めてパック(笑)

外での撮影もあるから雨やんでほしいんだけど・・大丈夫かな(つд`)

お仕事沢来ますように(^-^)♪
写真に想いを込めてきまーす!(笑)

そんなななっぺはね~
最近気になる人がいるだょ~!!!

それは!

木村カエラちゃん(〃ω〃)

カエラちゃんはSTモデルだった時からずっと知ってたんだけど、最近急に気になるようになって(笑)
かなり可愛いぃ(*^∪^*)
ハーフの子ってほんといいよね!

新曲のSnowdormすごいお気に入り~♪
これからカエラちゃんの歌いっぱい聴かなきゃ~(^-^)


ではではななっぺは朝早いから寝まぁすねぇ↑(^^_)

おやすみなさい(^_-)★
[PR]
by usami_nana | 2007-02-10 01:07
<< ☆Scratch☆ 曲作りました★ >>