人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Scratch☆
☆Scratch☆_e0001018_2020167.jpg

☆Scratch☆_e0001018_20201644.jpg

今日は宣材撮影でしたぁ(^-^)

代官山ロケとスタジオで撮影でした☆
ななっぺが写真趣味だって言ったら、カメラマンさんが色々撮影するのに良い場所をたくさん教えてくれましたぁ(≧∀≦)

今度さっそく行かなくちゃぁ!!
今日も撮影の合間にいっぱい撮りました♪


そして!
今日はみなさんにバレンタイン近いからお菓子手作りして行きましたぁ(≧∀≦)
カメラマンさんとマネージャーさん、そしていつもかな~りお世話になっている美容師さんお二人がヘアメイクして下さったので、日頃の感謝の気持ちを込めて~(^-^)!!
昨日5時間かかって、チョコサンドクッキーやマフィンなど作ったんだょ~!!
クッキー4種類マフィン3種類作ったから色々大変だったんだけど喜んでもらえて嬉しかったです(≧∀≦)♪
また色々作りたいな★☆
そして~☆☆

さっそくカエラちゃんのアルバム、『Scratch』を買いました(〃ω〃)
もちろんDVD付き~♪

全部イイ曲だなぁ(*^∪^*)
特に好きなのはSnowdomeとかワニと小鳥やsweetieかなぁ(〃ω〃)
DVDはまだ見てないんだけどアルバム収録曲じゃないのがいっぱい入ってるから楽しみヾ(^▽^)ノ

そういえば、カエラちゃんは同い年かと思ってたら、1つ年上さんでした!1984年10月24日生まれみたいだょー(*゜□゜*)
ななっぺは85年10月23だから、なんか親近感が(笑)

今日もHAPPYな1日でした☆★

あ~
ベッドに入った瞬間て超幸せ(笑)
今日は寝不足だったからこのままでは寝てしまう(>_<)

少しのほほんしたらお風呂にでも入ろう★

ではみなさん!

0:45~テレビ朝日さんお見逃しなく(^_-)
ななっぺは起きてられたら見る~(笑)
by usami_nana | 2007-02-10 20:20
<< ☆赤坂エコルさん☆ 気になる人(^-^) >>