☆大奥☆
e0001018_2151710.jpg

今日は有線ラジオの最後の収録でした☆★
有線は長い間やらせていただきましたが、この番組でのななっぺは、一番はじけてると思います:笑
終わっちゃうのは淋しいけど、また新たな形で何か始まったらいいです★
そして、終わった後は明絵とお昼食べてお買い物ツアーして、映画『大奥』見てきました。

大奥史上最大スキャンダル『絵島生島事件』をベースにした物語なんだけど、禁断の悲恋の様子が描かれてて、ドロドロの女の戦いがかなり迫力ありました。
とにかくキャストが凄い!!!!

仲間由紀恵さん、西島秀俊さん、井川遥さん、杉田かおるさん、松下由樹さん、浅野ゆう子さん、高島礼子さん・・
他にも素敵な役者さんがいっぱい出演されていました。

仲間さんがとにかく美しくて、目を見ていれば絵島様の気持ちがちゃんと伝わってくるの。
とても素敵でした。

そして、ベテラン女優の高島礼子さんの言葉使いも、役にほんっとになりきれていて、素晴らしいと思いました!

他にもみなさんあんなに長い着物を着てるのに、スタスタスターって小走りしてて、歩き方も仕草もお上品で、見所いっぱいでした☆

大奥、映画館で見れてよかったです。
涙がにじむような切ない感情になって、明絵と二人、気分は落ちましたが(笑)刺激をたっくさん受けました。

ななっぺは明日、久しぶりに舞台のオーディションを受けます。
有名なお話みたいで、課題の台本を見たら九州弁?みたいな感じで、長いセリフもあってとてもむずかしそうです。
ちょっと不安だったけど、大奥を見て勇気がでました!!
結果じゃない。
とにかく自分のパワーを出し切って頑張ってこようと思います(^-^)v!!
画像はラジオ中なんだけど、ふいに撮ったのに、森ちゃんがなぜかめっちゃカメラ目線でうけるんだよー☆
今日は文字数多くてこのサイズしか添付できなかったから小さくてゴメンネ(>_<)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-13 21:05
<< 行ってまいります★ ☆赤坂エコルさん☆ >>