おは・・よう(^-^:)
e0001018_74837.jpg

e0001018_74850.jpg

遅くなってごめんね(>_<)
書きながらまたねて…た(笑)

昨日は19:30~22時までスターチャットTVがありました★★

ほんっとにおもしろかったよぉ(〃ω〃)

なんかね、妄想ドラマとか始まっちゃったり、お絵描きゲームしたりバレンタインの話したり(ノ∇≦*)
明絵がブラウニー作ってきてくれてねっ(〃ω〃)すっごく美味しくてスタチャ中に全部食べちゃった(^-^)

お絵描きゲームでは、恋さん書いたり、カツオちゃんやクレヨンしんちゃん書いたり、ほんと楽しくて、森ちゃんの書いたマイメロちゃんや、明絵の書いた恋さんがおもしろすぎて(笑)
ツボでした(笑)

結局罰ゲームは森ちゃんで、細木数子さんのモノマネや、美川憲一さんのモノマネやってくれて(笑)

画像はスタチャが始まったばっかりの時ぐらいに、カーソルの指差しマークがななっぺの顔にかぶってて、みんなで笑ってて、その衝撃写真をブログに載せようと思って写真におさえました(笑)
明絵バージョンは明絵の表情に注目してごらんください(ノ∇≦*)


スタチャ終わってからは3人でお茶して帰りました~(^^ゞ
楽しかった~(^-^)

それではまたねー♪
再び寝ます(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-17 07:04
<< こころ 行ってまいります★ >>