こころ
e0001018_19273277.jpg

e0001018_19273294.jpg

『こころに水をやり育てるための50のレッスン』


明絵がこの本を貸してくれました(^-^)
なんだか読み終わって、すごく穏やかな気持ちになりました。

自分の人生は、じぶんが主人公。
たのしくするのも、つまらなくするのも、わらってすごすのも、愚痴をいってすごすのも自分次第だってことを忘れずに。だから自分の手でしあわせを探そう。


最後のページに書かれてて、すごく納得しちゃった(^-^)
人生色々あるよね。
何もかも嫌になるコト、誰にでもあるけど、そんな時は我慢しないで好きなコトをしたり、おもいっきり泣いたりするコトも大事なんだね。
周りの意見も大事だけど、やっぱり自分の素直な気持ちが一番大事。
自分の心の声をちゃんと聞いてあげなくちゃね。
なんかのほほんできる本だったなぁ(^^ゞ
ん~
読んでよかった★

今日はねぇ!
mammyと銀座にお買い物に行きましたぁ(ノ∇≦*)
やっぱ銀座って大人の街だよね!!!

最近バックが壊れまくりなので、買いに行ったんだけど、kawa-kawaって言う所のがま口みたいなバック買ったの(^-^)
皮に拘ってるみたいで、柔らかいしすごい丈夫なんだって!!
ななっぺは荷物多すぎだから壊れるのかな?(笑)この前なんて、ショルダーの肩からかけてる紐が根元からひきちぎれて、バックが急に落下して(笑)
明らかに重すぎたんだね(笑)
だから長く使えるsimpleなのにしたょ★
女の子っぽくて可愛いんだぁ(〃ω〃)

明日はMUH~交流会です★
定員人数あったから、参加できない方もいると思うんですが、みんなとできないのは残念です(>_<)でも、来れない方はまた次の機会に是非来て下さいね(〃ω〃)
そして!
明日参加してくれるみんなは、今日はちゃんと睡眠とって、万全な状態で来てね★

楽しみにしてるよぉ!

ななっぺも早くお家帰って準備しなきゃ♪

それではまた~★
[PR]
by usami_nana | 2007-02-17 19:27
<< ★MUH~交流会★ おは・・よう(^-^:) >>