新たな決意
e0001018_22323847.jpg

今日は事務所に行ってきましたぁ(ノ∇≦*)

応接室に宮崎あおいさんのユニクロのスチールのめっちゃでっかいのがボン!ボン!ボン!
って貼ってあって、めちゃくちゃ可愛くてカッコいい写真で見とれてしまいました(*´艸`)
アメリカに行って撮影してきたらしいんですが、やっぱ海外のカメラマンさんだと、また雰囲気が全然違うんですね(^^

マネージャーさんとたっくさんお話したんですけど、すっごく自分のためになりました。
女優をやっていく上での意識、自分がどうゆう風になりたいか、自分は何を売りにしたら一番いいか、そんなコトをたくさん考えました。
そしてこれからまたじっくり考えます。

今までMUH~の中ではみんなに覚えてもらえるように、自分のコトをななっぺって呼ぶようにしてたけど、これからは『私』って言い方に戻そうと思います(笑)

今日まで自分の生きてきた生き方は、自分がそうしたくてしてきたわけだから、悪かったってわけじゃないけど、もっとこうすればいいんだ、こうしていいんだ、こうしなきゃ!!!
ってまた1つ学びました。考え方を覆された感じ。
今、とてもワクワクした気持ちです。
生まれ変われそうな気分(笑)

なんか最近、色々な人と話をするんだけど、ファンのみんなを含め、私は周りの人にすごく恵まれてる気がします。



前へ前へ
突き進みたい(ノ∇≦*)

先輩達に続けるように頑張ります!!!
何をいきなり・・・
って感じだけど、みんな!
これからもMUH~宇佐美なな、そして宇佐美なな個人でも応援よろしくお願いします(^^ゞ
[PR]
by usami_nana | 2007-02-19 22:32
<< ★おすすめ★ ★MUH~交流会★ >>