★おすすめ★
e0001018_19144082.jpg

e0001018_19144037.jpg

こんばんわぁ♪

最近また無印良品にハマってます(^-^)v

中国茶やハーブティーがいっぱい売ってるんだけど、アップル&ローズヒップティーって言うのにはまってて、よく飲んでます(^-^)
ローズヒップはビタミンCがたくさん入ってるんだよ(^^ゞ

お菓子もね、梅とかイカとかカロリー低いのや、小麦胚芽のクッキーとか体に良さそうなのがたくさんあるのだ(^-^)

あとね、もう1つの画像のホットケーキアイスなんだけど、みんな食べたコトある~?!
くぅが、このアイスだいっすきみたいで、絶対食べた方がいいって言うから食べてみたら、ほんとにおいしかったよー(≧∀≦)

見つけたら食べてみてね★★

今日は久々に一日何も用事がなかったのでゆっくりしました(^^ゞ
なんだか相当疲れが溜まってたのか、昨日1時に寝て、今朝はお昼の12時まで目が覚めるコトなく爆睡してました 笑〃

こんなに寝たのは久々だぁ!
やっぱ睡眠は大事ですね(*≧m≦*)

明日は楽しみなコトがあります(≧∀≦)

また報告するから待っててね♪
[PR]
by usami_nana | 2007-02-20 19:14
<< しあわせ( 〃ω〃) 新たな決意 >>