しあわせ( 〃ω〃)
e0001018_092499.jpg

e0001018_092441.jpg

今日は朝からでかけて、昼からは森ちゃんが都内にいたので二人でお昼食べてお買い物してカラオケ行ったよ(^-^)
カラオケでは最近映画を見てからハマっているHIGH and MIGHTY COLORを歌いました★
そいえば!
MUH~のI do!がDAMに入ったの知らなくてびっくり(笑)
うちのリーダーが採点してました(笑)

そして~その後MUH~で合流して、今度は明絵と二人でご飯に~(≧∀≦)

てかね!
明絵ったら、ご飯食べてる時、28日発売の宇多田ヒカルさんの新曲の話になって、『明絵は前日の昼ぐらいには出るみたいだから27日に買う!!・・・だけど、秋葉原とかじゃないとないよね?渋谷とかじゃないよね?』・・・って(笑)

『え?今なんて?』


って感じでした(笑)
渋谷とか普通にあるだろ!って感じですよね(笑)
明絵はほんとおもしろい(*≧m≦*)

その後は、前から行きたいね!って言ってたバッティングセンターへ!!!

隣にいたサラリーマンの方がなぜか特訓してくれて(笑)
『そんなんじゃ試合にでれないぞっヽ(*`Д´)ノ』
『もっと腰を振れ!腕で振ろうとするな!もっと早く!』
『疲れてきてるぞー(`_´)ゞ!』

『よし!そ~だよ!その調子だよ!おしいなぁ!』

・・・・
ってな感じでバシバシしごかれました(x_x;)

でもめちゃくちゃ楽しかったぁ(*´艸`)
明絵なんて何回もボールがバットにあたっててすごかったよー!
あたしは全然ダメでした(>_<)
これでもテニス部だったのにぃ(∋_∈)

その後はプリクラ撮って~二人でボーリング行ったよ(^-^)
なんだか今日一日遊びまくったなぁ(笑)

いっぱい運動もしてすごく健康的で、なんか幸せ~(笑)


画像はバッティングセンターでの私とボーリングしてる明絵です♪

とってもたのしかったょ(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-02-22 00:09
<< 美味でございますぅ~ ★おすすめ★ >>