起きました!
e0001018_3361080.jpg

e0001018_3361075.jpg

なぁですヽ(´ー`)ノ♪
書いてたらまた寝てました(-.-;

実は昨日の夜すごく怖い夢を見て何度も魘されたんだぁ(/_・、)
なんか、予言って言うか助言?されてる気がするような夢でね、かなりリアルに怖かったの。。

・・おかげで体がとりつかれたように重かったのですがm(_ _)m

これからの私を助けてくれるイイ夢だったととらえます(笑)

だから非常に眠くて、いつの間にか寝ちゃってたm(_ _)m

今もなんか夢見たけど起きたら忘れちゃったなぁ(>_<)


画像は造花なんだけど、最近フラワーアレンジメントやってみたいなぁ~なんて思ってるの(^-^)
お花見てたら興味が出てきて;笑〃
生け花とかできたら素敵ですよねー(*≧m≦*)

さてさて今日は21:30~スタチャでます!!
私は恋さんと芝しょーとだょ(ノ∇≦*)
楽しみですっヾ(^▽^)ノ
みなさん是非遊びに来てね(^-^)v


待ってまーす♪

昨日みるきぃちゃんまた目開けてボーッと寝てたから撮っときました(笑)

それじゃぁみなさん今日も楽しい一日にしましょうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-03-06 03:36
<< ショコラパイby 芝しょー★ ★SUNDAY★ >>