人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きやったんやで
大好きやったんやで_e0001018_19415987.jpg

大好きやったんやで_e0001018_1941593.jpg

ハロー(^-^)
みなさんはNEW DAYSって知ってる~??
駅とかにあるコンビニなんだけど!!
MUH~はそこを『新しい日々』って呼んでます(笑)
昨日は新しい日々で、こんなん発見(*≧m≦*)
キウイヨーグルト!だょ★
私キウイ大好きなんだぁヾ(^▽^)キウイヨーグルトジュースってあんまり売ってないから大人買いしちゃったヽ(´ー`)ノ
相変わらず毎日偏頭痛がひどくて大変なのですが、これは治らないものですか(>_<)?昨日はHマネージャーにバファリン?(ウ゛ァ?)までいただいちゃった。。
たまには脳休めなきゃだよね・・・
何も考えずにゆっくりしようかな。
と思いつつ、じっとしてても治る気配なかったので漫画読みまくってしまいました(笑)
この前紹介した『僕等がいた』をいっきに2~11巻まで読んだんだけど、これ泣ける(; ;)複雑だし切ないし・・・なんちゅーか・・・どうなっちゃうの?(笑)

ナナミと奈々が出てくるんだけど、私ナナミの役やりたい!!!!(笑)
同じような名前だからじゃないよ?
なんかこの子に入れ込んでしまった。
と言うか、この話ドラマや映画になったらいいと思うんですが。。。
オーディションはありませんでしょうか?(笑)

アニメはもう終わっちゃったんだよね?
見たかったぁぁぁ(>_<)
もっと早く知ってればな。゜゜(´□`。)°゜。

ん~
今日はゆっくりしてたから携帯小説の『大好きやったんやで』ってやつも読みました。
ホストの方が書いたやつです。
最近全然泣いてなかったけど、久々に泣きました。私映画や本でよく泣くいてるよね(笑)
ついその世界に入りこんじゃう(笑)
みんなはそうゆうコトない~?(^-^)
by usami_nana | 2007-03-09 19:41
<< ☆family☆ ワールド・トレード・センター >>