人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆family☆
☆family☆_e0001018_2065113.jpg

父『タ~コ!』
母『イカッ!馬ッ!』
父『ボラ!!』
母『オオサンショウ魚!』

なんなんですか・・・

この喧嘩は(笑)

呆れて笑ってしまいました(p_-)

ちなみに昨日の夜のできごとです。

しりとりでもないし、魚の名前を言うゲームでもありません。
ただの喧嘩と言うか言い合いです。。
いつまでも子供な二人
いや...
人間なんていつまでが子供でいつからが大人なんて、そんなのないんだろうな(^^;)
でも、私も将来結婚するならこんな家庭がいいな(笑)


・『ねぇねぇ!これ可愛い?』休みの度に二人で遊びに行ったりご飯行ったり、友達のような母

・帰ってくるなり、『ななっっぺ!』『ななっっぺ!』・・・とふざける父


・『なぁ~ちゃんも風邪気を付けなよ!!』・・いつも妹思いな優しいお兄ちゃん

・『なぁちゃんデコメールちょうだい!』・・友達のように気軽にメールをくれる優しいお姉ちゃん(兄のお嫁さん)

・『な~ちゃんっ!ギターやりたい!DSしよう!絵書いて!抱っこ!!!』・・・としたってくれる愛ちゃん&ねねちゃん

・『なぁ大丈夫?』言葉にしなくても心の中を全部読みとってくれる。何かあると新幹線で1時間で飛んでくる大親友、くぅ。(笑)

他にもたくさん、たくさん、私宝物がいっぱいだぁ☆
恵まれてるなぁ~


・・・と思う今日この頃でした(^-^)

へへ(〃ω〃):笑〃


そうそう!!!
画像にのせたアイス、超~~~~おいひー(゜ロ゜)よっ♪(笑)

ゆずシャーベットでね、さっぱりしてるの!!
ヘルスィ~だしね('-^*)

女性好みかもしれないけど、見つけたら食べてみてねっ( ̄~ ̄)♪♪
by usami_nana | 2007-03-10 20:06
<< 美容院へ☆ 大好きやったんやで >>