★H O M E★
e0001018_18545024.jpg

Hi(・∀・∩)!☆★

みんな元気(`_・)?

私は昨日DVDいっぱい借りてきました◇◆◇◆

▼ドラえもんの『おばぁちゃんの想い出』
▼『Presents~合い鍵~』
▼『ラブコン』
▼『笑うせぇるすまん』
▼『DEATH NOTE the Last name』
▼『猟期的な彼女』

おばぁちゃんの思い出は泣けます。゜゜(´□`。)°゜。
う~°・(ノД`)・°・

癒されたい方、泣きたい方、ほのぼのしたい方、是非見てください(≧∀≦)
猟期的な彼女は最後のセリフが好き。そしてエンディングのF.O.HのI Beliveが大好きなんだ~(〃ω〃)
♪I BELIVE大事な事はいつも傍にいる事
♪I BELIVE同じ青空見上げて笑い合うこと

こんな感じの歌です(・∀・)


Presents~合い鍵~は、広末涼子さんの演技が素敵でした!!
ナチュラルで可愛らしくて、表情豊かで、なんて素晴らしい女性なんでしょう(x。x)゜゜
最近すごく大好きな女優さんで憧れます(*´艸`)

デスノートはまだ見てないmammyのために♪

そして!
ラブコン(≧∀≦)

これは今友達に漫画全巻借りてて、まだ読み終わってないんだけど見ちゃった♪
出てくる飲みモノやお菓子とか、いちいちカラフルでキュートでポップで、セットが可愛いの(>_<)
ムツゴロウさんがちょいちょい出てきたり笑えました(ノ∇≦*)
内容的にはちょっと若いけど(笑)
でも可愛らしいと思いました(^-^)v

笑うせぇるすまんは懐かしくてつい...('-^*)

そしてそしてぇ!!
Mr.Childrenの■□HOME□■が昨日解禁したなり(〃ω〃)

ん~
今回のアルバムは癒しですね(^-^)
桜井さんの書く詩は、とても奥が深くて、いつも私なりに意味を考えるのが楽しいんだ( ̄ー ̄)

今回は特に、Another Story、もっと、やわらかい風、彩りが気に入りました('-^*)
でもやっぱりHOMEの中でNO'1は『しるし』かな(^-^)

これは私のミスチルランキングで上位にランクインするぐらい好きなんです(≧∀≦)

あ~ライブ行きたいよー(>_<)
さっきね、封入得点の応募したんだけど、チケット当たるかな?
・・・うーん、当たる気がするんだよなぁ。。
気のせいかな?

なぜか強気です(笑)

DVD映像も素晴らしく素敵でした(*´艸`)
あ~ミスチル
Ah~ミスチル..

(笑)

(。・_・。)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-03-14 18:54
<< ピーチです( 。・_・。)ノ 美容院へ☆ >>