ピーチです( 。・_・。)ノ
e0001018_20521990.jpg

ハロ(。・_・。)★


(。・_・。)ノ

(。・_・。)♪

(*・_・*)

(。・_・;)

(。・_・+)


いやぁ...(。・~・。)ノ
この顔文字可愛いですなぁ~(*´艸`)
my ブームです(。・_・。)ノ

『無』な感じがなんとも言えません(。・_・。)♪

今日は銀座に行ったお友達から『美情報』届きました~♪

BODY SHOPでピーチのボディバターが限定で発売されたとの事です!!!!
かなり売れてるみたいだから急がねば(゜Д゜;

も~超~~いい香りだと言うので、即mammyにメールしました(笑)

帰りにBODY SHOPでピーチのボディーバターあるか見てきて!!

って。

したらあったみたいでGETしてきてくれました(≧∀≦)

いや~ん
もぅこれはやばいですね(笑)
女の子はやっぱりいい香りじゃなきゃね♪

私は今日からピーチになります(笑)
はじめまして、ピーチです(。・_・。)ノ

...っていうのは冗談(^-^;)

私、日頃から香りにはうるさいので香水やボディークリーム大好きで寝る時も癒しにつけてるんだけど、きっつい匂いは大嫌いなのでフルーツ系には目がないの(*´艸`)

ピーチ、パイン、アップル、グレープ....

ジューシィーって素敵('-^*)

ちなみにフルーツ系以外ではエンジェルハートっていう香水のボディークリーム愛用中なんだけど、これもかなりいい香りなんですょ↑(^^_)♪



ほな(。・_・。)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-03-15 20:52
<< ★nadesico ★ ★H O M E★ >>